海外に行ってみた。27歳で留学・ニュージーランドワーホリからはじまった私の海外生活

海外に恋して、年に1回の長期休暇を使って海外旅行をすることが人生で唯一の楽しみだった、ごく普通の会社員女子。27歳でついに転機が訪れた!フィリピンで語学留学、ニュージーランドワーキングホリデーに行き、海外生活がスタート。夢は「スケールの大きい人生を送ること」と、大好きな英語を使って世界で活躍できる女性になること!

帰国後の近況!日本でのお仕事START&イメチェン

こんにちは!Namiです。

夢のように終わった

オーストラリアワーホリ。

 

帰国して

私はまだ日本にいます^^

 

f:id:nami-k:20191118164451j:image

友達に会ったり


f:id:nami-k:20191118164154j:image

おいしいご飯を堪能したり 。あ〜幸せ

 

 

最近、日本で働き始めました。

日本で働くのは会社を辞めて以来だから、3年ぶり!!

 

 

今は、ホテルで働いています☆

少しの間だけ働かせてもらえることになりました^^

 

来年はカナダワーホリに行くから

期間限定ホテルマン。

(実は学生のとき、

テルマンを目指していたことがあったんだけど

あっさり夢が叶ってしまった!)

 

やってみたかったフロントのお仕事!

(といっても覚えること多くて

フロントデビューはまだ先ですが^^;)

 

 

 

そして、別人級にイメチェンしました。

 

といっても

最近あまりブログ更新できてなかったから

 

私がどんな感じになってたか

Before After のせますね!笑

 

 

半年以上ぶりに

伸びっぱなしだった髪を切って

 

明るい髪色NGだったので、黒染めしました〜。

毛先はピンクでした♡念願の。

ちなみにここ半年、オーストラリアでは髪は自分で染めてました。

ピンクも自分でやった笑

 

Before

f:id:nami-k:20191118163917j:image

髪ばさばさ…

 

After

f:id:nami-k:20191118163920j:image

  

 別人になりました。笑

 明るい髪色の方が好きなんだけど

久々の黒髪も悪くはないな!

 

 

久しぶりの日本でのワークライフはというと

意外といいかも?!

 

久しぶりに日本で働くの

けっこう楽しい。

 

 

けど、それは期間限定だから

頑張れるわけで

 

働くの楽しい反面

永遠に日本で働くことは

やっぱり私にはもう無理だとは感じてる。。笑

 

ワーホリしてから、

自分の考え方や価値観が

すごく変わったなーと思います。

 

 

短い間だけど、

日本でのお仕事がんばります!

 

Instagramやってます☆》→ @nami.1989