海外に行ってみた。27歳で留学・ニュージーランドワーホリからはじまった私の海外生活

海外に恋して、年に1回の長期休暇を使って海外旅行をすることが人生で唯一の楽しみだった、ごく普通の会社員女子。27歳でついに転機が訪れた!フィリピンで語学留学、ニュージーランドワーキングホリデーに行き、海外生活がスタート。夢は「スケールの大きい人生を送ること」と、大好きな英語を使って世界で活躍できる女性になること!

「あの国で留学」に掲載されました!

今日はご報告です☺︎

 

Instagram(アカウント:nami.1989)でもアップしたのですが

 

タイトルの通り、

留学・ワーキングホリデー情報サイト「あの国で留学」で

私の記事が掲載されました!

 

f:id:nami-k:20190614210748p:image

画像は「あの国で留学」ホームページから使用しています。

 

《現地から発信!Namiのオーストラリアワーホリ生活》

anokuni.com

 

ご縁あり、これから連載させていただくことになりました。

 

あの国で留学

留学やワーキングホリデーについて

詳しくわかりやすく情報が掲載されています。

 

《あの国で留学 ホームページ》

anokuni.com

 

実際に私は、

ワーキングホリデーをしてみたい!と思った時に

各エージェントが出している資料を一気に取り寄せたことが

私のワーキングホリデーを実現させる初めの一歩でした。

 

 

こちらのサイトでは

学校情報、エージェント情報なども載っており

 

資料を一括に請求できて

エージェント比較もできます。

 

 

トップページから下へスクロールしていきますと

 

海外で活躍されている日本人の方の取材記事や留学生の体験談、

私だけじゃなくて他のブロガーさんの記事等もチェックできて

いろいろな国の生の情報がこちらのサイトで一気に読めます。

 

実際にお声がけいただくまで

失礼ながら「あの国で留学」は存じ上げなかったのですが

サイトを拝見してとても情報が豊富なことに驚きました!

 

私は個人的にスマートフォンから覗くのが好きです^^

見やすくてコンテンツが豊富なため

通勤通学の移動中に見るのも楽しいかと思います。

 

見ながら、

憧れの留学・ワーホリ生活の夢を

ふくらますことができると思います^^

 

ぜひご覧ください!

 

《あの国で留学 ホームページ》

留学会社の比較サイト|【あの国で留学】理想の留学のはじまり

《現地から発信!Namiのオーストラリアワーホリ生活》

Namiのオーストラリアワーホリ生活 | あの国で留学

Instagramアカウント》

@nami.1989