海外に行ってみた。27歳で留学・ニュージーランドワーホリからはじまった私の海外生活

海外に恋して、年に1回の長期休暇を使って海外旅行をすることが人生で唯一の楽しみだった、ごく普通の会社員女子。27歳でついに転機が訪れた!フィリピンで語学留学、ニュージーランドワーキングホリデーに行き、海外生活がスタート。夢は「スケールの大きい人生を送ること」と、大好きな英語を使って世界で活躍できる女性になること!

私の海外生活。さらっとおさらい。ファーム生活再開しました。

こんにちは。お久しぶりです!

日本に一時帰国する前にいた場所、カブルチャーに戻ってきました。

詳しくは前回の記事で↓

オーストラリアにカムバック。まさかの展開。 - 海外に行ってみた。27歳で留学。NZワーホリへ

もう1ヶ月経過!ファーム生活再開しました!!

 

f:id:nami-k:20180626130734j:image 

photo by ニュージーランドで出会った大切な友人。

オーストラリアに遊びに来てくれました!

 

 

 

初めて読まれる方、この人何してたんだっけ?という方!

今日はさらっと私の海外生活のおさらいです☺︎

 

 

2016年10月 会社を退職。

 

2016年11〜12月 フィリピン留学。

⭐︎フィリピン留学 カテゴリーの記事一覧 - 海外に行ってみた。27歳で留学。NZワーホリへ

 

2017年1月〜11月 ニュージーランドワーホリ。

⭐︎ニュージーランドワーホリ カテゴリーの記事一覧 - 海外に行ってみた。27歳で留学。NZワーホリへ

 

2017年11月〜 オーストラリアワーホリ。

      ☆カブルチャー(オーストラリア東部)でファーム生活☆

2018年4月〜5月 日本に一時帰国

   5月〜現在 メルボルンゴールドコーストに滞在後

       カブルチャーに戻ってファーム生活再開!

⭐︎オーストラリアワーホリ カテゴリーの記事一覧 - 海外に行ってみた。27歳で留学。NZワーホリへ

 

 

さらっとすぎ??笑

 

私のブログの更新頻度、前よりもだいぶマイペースになっています。

Instagramやお問い合わせも受け付けているのでお気軽にのぞいてみてください^^

ブログの代わりにちょっとでもご参考になるかと思います!

 

-----------------------------------------------------

Instagram@nami.1989

ブログよりも更新頻度高めです。笑

ワーホリ生活の写真はこちらでお楽しみください。

参考になりますように。フォロー大歓迎です!

 

☆お問い合わせはこちら⇒お問い合わせフォーム

ワーホリなどに関する聞きたいことなどありましたらお気軽にご連絡ください。

1週間以上返信がない場合は、お手数ですが再度フォームから送信お願い致します(>_<)

-----------------------------------------------------

 

また更新します!