海外に行ってみた。27歳で留学・ニュージーランドワーホリからはじまった私の海外生活

海外に恋して、年に1回の長期休暇を使って海外旅行をすることが人生で唯一の楽しみだった、ごく普通の会社員女子。27歳でついに転機が訪れた!フィリピンで語学留学、ニュージーランドワーキングホリデーに行き、海外生活がスタート。夢は「スケールの大きい人生を送ること」と、大好きな英語を使って世界で活躍できる女性になること!

オーストラリアにカムバック。まさかの展開。

こんにちは。

オーストラリアに戻ってきましたー!

 

日本を離れるときは家族が見送ってくれたのですが、

涙腺崩壊( ;  ; )

ちなみにカブルチャーに住んでた頃の

大好きだったシェアハウスを離れるときも泣きました。

(別れと良い言葉に弱い)

 

お別れってダメだ。。辛い!

でも、1ヶ月ぶりのオーストラリア

やっぱり居心地がいい!!最高です。

 

帰ってきた〜!ってルンルンで

到着時には一人だったにも関わらずにやけてしまった。(気持ち悪い)

 

 

 

私が次に選んだ地は、メルボルン

シティジョブ(レストラン、カフェなど)をしよう!!と。

 

f:id:nami-k:20180520135014j:image

 

大都市!素敵だったな〜。綺麗だったな〜。

 

f:id:nami-k:20180520135140j:image

 

はい、メルボルン、終了。笑

 

 

 

実は今、ゴールドコーストにいます!

 

f:id:nami-k:20180520135037j:image

 

さ、今度こそ、シティジョブーー!!! 

暖かいし大好きな海も近いし最高♡

 

f:id:nami-k:20180520135107j:image

 

と、思ったんだけど、

 

 

やっぱりやーめた。

 

 

 

カブルチャーに戻ります笑笑

 

 

 

メルボルン

最低でも2ヶ月は過ごそうと思っていたのですが

心境の変化があり、

 

ゴールドコーストでは

今度こそしばらく住もう、いっそのこと半年くらい住んじゃう〜?

なんて思っていたのですが

またまた心境の変化があり、笑

 

 

 

予定大変更!まさかの展開。

 

オーストラリアに戻ってくる飛行機の中では

こんなことになるなんて一切思っていませんでした。

 

 

ちなみにカブルチャーに戻ることを決めたのは5日前。

なんで???ってこっちの友達にたくさん聞かれたんだけど

ちゃんと理由はあります^^

 

長くなりそうだから、また書きます☺︎