海外に行ってみた。27歳で留学・ニュージーランドワーホリからはじまった私の海外生活

海外に恋して、年に1回の長期休暇を使って海外旅行をすることが人生で唯一の楽しみだった、ごく普通の会社員女子。27歳でついに転機が訪れた!フィリピンで語学留学、ニュージーランドワーキングホリデーに行き、海外生活がスタート。夢は「スケールの大きい人生を送ること」と、大好きな英語を使って世界で活躍できる女性になること!

はじめまして

はじめまして。

心機一転、今日からブログをスタート。

 

f:id:nami-k:20161013183641j:image

茨城県出身

1989年3月生まれの27歳。

 

 アメブロを8ヶ月間やっていました。

心機一転、こっちにお引っ越し!

 

2016年10月末 会社を退職

2016年11月〜 フィリピンで1ヶ月間、英語の語学留学

2017年1月〜 ニュージーランドでワーキングホリデー

 

これから予定しています。

 

海外旅行、英語、音楽、読書、考えること、書くこと、おしゃれすることが大好き!

 

これまで、なかなか波乱万丈な人生を送ってきました。

そしてこれからも。

 

 

「スケールの大きい人生を送る」

 

これが夢であり目標でもありモットーです。

 

 

これまでのことや日々のこと

これからの留学やワーホリのことなど

海外生活にもふれていきたいと思っています☺︎

 

よろしくお願いします^^